あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

くまもと森づくり応援フェア

2013年08月26日 | 木工

8月24日(土)25日(日)のくまもと森づくり応援フェアは無事に終了致しました!

たくさんのご参加ありがとうございました

 

各ブースでは様々なクラフト体験ができました!

これが全部ではありませんが、写真を撮った分だけご紹介しま~す

桜の木のコースター作り

動く木の車作り

くまモンストラップ作り

どんぐりオブジェ作り

魚のストラップ作り

ひのきのマイ箸作り

回転ゴマ作り

それから私達、『木育工房』の積み木作り

積み木の角をペーパーで磨いてもらって、自由に絵を描いたり、クリップを付けたりしてもらいました!

  

楽しんでもらえてよかったです

 

ちなみに私の娘もキーホルダー作りを体験しました!

いいもの作れてよかったね

 

24日にはくまモンが応援に来てくれました!

やっぱりくまモン人気はすごいですね~ あっという間にこの人だかり

(近くで写真撮れなくてすいません

クイズを出したり、くまモン体操を踊ってくれたり、お客さんは大喜びでした

くまモンありがとう~

 

 

くまもと森づくり応援フェアは10月にも、ゆめタウンサンピアンで開催されるそうです!

(詳しくはまたお知らせします)

入場も体験も無料ですので、興味がある方は是非遊びに来て下さい

木に触って、遊んで、親しんでもらえたら嬉しいです

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森づくり応援フェアにくまモ... | トップ | 9月のイベントのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿