あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

カフェトレー作りありがとうございました!

2017年03月13日 | 木工
木育ローリンワークショップ「カフェトレー作り」無事に終わりました

ご参加の皆さま、オーナー、のぶりんありがとうございました!

満員御礼8名様のご参加でした。時間をズラしてスタートしたのでテーブル毎に見れてよかったです。



電動工具を使う時は2人ペアになってもらいました。支えたり、直角を見てもらったり。



それからダボ埋め



塗装



焼きペン



完成〜!皆さんバッチリできました



終わって、ともこさんから忍さんへのサプライズバースデーケーキ登場〜手作りとは思えないクオリティ



ローリンの焼きカレーと美味しく頂きました!



お姉さんとシャローンさんは早速トレーを使ってくれましたいい感じ〜



今回もワイワイ楽しい時間でしたオーナーとのぶりんに感謝ですいつも本当にありがとうございます

準備したり、段取り考えたり、始まるまでは緊張するけど、終わると心が満たされます

参加者さんも楽しんでくれてよかった皆さまご参加ありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (のびたん)
2017-03-13 12:45:20
作って終わりじゃなくて、作った物を活かせる時間もシェアできて良かった。
笑顔がいっぱい、抱腹絶倒のワークショップ
ありがとう(^^)お疲れ様でした
返信する
ありがとうございました! (あきりん)
2017-03-14 01:55:39
作ったものを活かせるっていいですね!
その場で使ってくれて嬉しかったです🎵
笑顔いっぱい、デザートいっぱい(笑)の楽しい時間でしたね!
ローリンに集まる人はいい人ばっかり💕
本当にありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿