あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

ハッピータイム♪

2010年02月28日 | お出かけ

今日は娘のお友達のお家に遊びに行きました

そのお家は、ガーデニングも素敵でインテリアもおしゃれでまるでカフェのようです

ランチにクリームパスタとスープをごちそうしてくれました

 美味しかった~子ども達もパクパク食べてました

 


私が持参したミニクロワッサンも好評でした

10個あったのに、あっという間になくなってしまいました (子ども達食べ過ぎ

もっと持って行けばよかったな~

別のお友達が持って来てくれたプリンもとっても濃厚で美味しかったです

阿蘇・小国ジャージー牛乳を100%使用したプリン

 


子ども達はキャアキャア遊んで、ママ達はずっとおしゃべりそれぞれ、楽しい時間が過ごせました
お招きありがとう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿