あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

宮崎に搬入!おしゃれなチキン南蛮

2016年08月10日 | お出かけ
月曜日は宮崎県まで遊具の搬入に行ってきました。

山形屋で開催の「もくもくパーク」というイベントに木育工房のうんてい、吊り橋、ブランコをレンタルしたいとお声がかかったんです。

大きな木育イベントに参加させてもらってありがたいです。宮崎の子ども達が喜んでくれたら嬉しいな〜



木で作る、遊ぶができるイベント。会場には私の身長くらいある大きな杉のトンネルもありました!

すご〜い!樹齢何年だろう?



搬入後は主催者さんおすすめのチキン南蛮を食べに行きました!

美味しいチキン南蛮と有名店とどちらがいいですか?と聞かれ、美味しい方を選びました

有名店はボリューム満点で行列ができる人気店だそうです。

でもこの美味しいチキン南蛮も結構なボリュームでしたよジャーン!



ナイフとフォークで食べるおしゃれなチキン南蛮でした!

甘酢も黒っぽくてバルサミコ酢風。タルタルもたっぷりで濃厚な感じです。

こちらのお店はこのチキン南蛮で金賞を取ったそうですよ

商店街の中にあるオクトパスというお店です。洋食のある喫茶店という感じで、雰囲気もよかったです

ちなみに有名店は「おぐら」さんです。
山形屋のすぐ近くにあります。

皆さんも宮崎に行ったら是非名物のチキン南蛮を食べてみてください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿