あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

バザー

2016年11月26日 | 子どもたち
土曜日は小学校のバザーがありました。私はバザー委員なので朝から準備とお手伝い。プラ板を担当しました。

プラ板は400枚以上売れたそうで、子ども達がわんさか作りにきました!







絵を描いてトースターで焼いて完成です

トースターはバザー委員の持ち寄りだったので、パパが家のトースターをピカピカに磨いてくれましたありがとう!

小学校バザーは初参加でしたが、様子がわかってよかったです。

バザー委員の仕事もこれにて終了〜!お疲れさまでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンランド | トップ | マステケース作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿