あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

ぞうさんスツール完成!

2015年02月01日 | 木工
ぞうさんスツール完成しました!





写ってないけど4本足です(笑)

初号機にしてはよく出来ました

次回作る時はもっといいものが出来るようにちょこっと改良したいと思います




話は変わって、先日母と街飲みに行きました

最近ちょっと落ち込む事があったので誘ってみたんです。

街に飲みに行くなんていつ以来だろ~?
飲み放題だったから欲張って5杯も飲んだよ(母はジンジャエール)

深い話はしなかったけど、気分転換できました

 木工ブログランキング参加用リンク一覧
↑↑↑
ありがとうございます 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿