あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

1日目無事終了!

2014年12月23日 | イベント
こんばんは

木育工房作品展の初日!無事に終了しました

初日が終わるとなんだかとってもホッとします

今回はギリギリ当日の朝まで準備してましたからね無事に終わって本当よかったです。

どんな展示にするかすごく迷いましたが、こんな風に落ち着きました!

きりんさんがシンボル的ですね~



入り口入ってすぐの場所にはこれまた木育工房のシンボルおままごとハウス



左手には小物を並べました!



今日は100名近いご来場があり、干支のひつじちゃんも2組お嫁に行きました

しかも、そのうちのお一人はこれを目当てにいらして下さったと聞いてとても嬉しくなりましたありがたいです



そうそう!それと熊日新聞の記者さんも取材に来てくれました師走の忙しい時期にありがとうございます感謝です!

まだあと4日あるので、お客様との出会いを楽しみたいと思います

お城の下の熊本県伝統工芸館に是非遊びに来て下さいね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木育工房作品展のご案内 | トップ | 取材に来て頂きました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿