あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

幸せな誕生日!

2014年10月23日 | 日記
今日は私の誕生日でしたとても素敵な嬉しい一日になりました

朝起きてすぐ「おめでとう!」と言ってもらい、秋晴れの清々しい天気の中いつも通り仕事に行きました!



新しい年のスタートがこんなに気持ちのいい青空で嬉しいな~

工房でもお祝いのケーキを頂きました

お昼にチョコレートケーキ



3時にモンブラン



カロリーが気になるけど、今日は特別だからいいんですありがとうございました

そして夕方、家に帰ったらご馳走が待ってました お寿司~



またまたケーキ~



娘と一緒にロウソク「ふ~!」しましたよ

パパさんがどこかから摘んできたコスモスも飾ってありました ありがと~



そしてひーちゃんからプレゼントも届きました



毎回手作り品が必ず入ってます 今回は巾着袋!作りがすごく丁寧

さすがだな~と思っていたら、お手紙に「作家デビューするよ」って書いてあってびっくり

すご~い!ファン第一号になるね~

心があったか~くなるプレゼントをいつもありがとう

たくさんのお祝いメッセージも頂いて、こんなに幸せでいいのかな?と思うくらい幸せ感じた1日でした

全ての事に感謝だな~としみじみ思いました

これからも素敵な母、妻、女性になる為に楽しく頑張ります

仕事では立派な職人になれるように経験を積みたいです

この先どんな10年が待ってるのかな~?出会いを大切に、人生楽しもう~っと





最新の画像もっと見る

コメントを投稿