あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

復活

2014年02月13日 | 日記

おはようございます
昨日の夜に書いたけど、更新は朝になりました。


先日、青空がとても綺麗だったので、写真を撮りました右の方にお月様も写ってます。



春が待ち遠しいですね


タイトルの「復活」ですが、1ヶ月振りに機械作業に復活しました!

私が言ってる機械作業というのは、手押し、自動、昇降盤などを使い木作りする事です。


月曜日、機械室で1人昇降盤に向かい、板を割きました。

機械の前に立ち深呼吸。

「大丈夫!」と自分に言い聞かせながらやりました。

緊張でドキドキしたけど、恐怖に打ち勝つ事が出来ました!

おめでとう!私。
復活できてよかったです。


ところで昨日は木育工房にテレビ取材がきました。

日にちだけ聞かせれてのアポなしの突撃訪問なので、何時に来るのかソワソワしてましたが、

結果、私の出る幕はなく、ソワソワ損でした(笑)

私っていてもいなくても関係ない存在なんだな~と思い知らされた出来事でした。あー悲しい。

しっかり木育工房の宣伝にはなりましたので、興味のある方は見て下さい!



2月24日のTKUテレビ熊本「かたらんね」という番組です。

レポーターは地元タレントのおがっちさんです。


木工ブログランキング参加用リンク一覧
↑↑↑
いつもありがとうございます 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うま)
2014-02-13 16:31:50
あきちゃん、やっと復活なんだね(^o^)
大変な出来事だったけど、もういちど木工出きるようになってよかったね(*´∀`)♪
スプーンは参加できなくって残念だったけど、あきちゃんの作品、また楽しみにしてるよ!!
返信する
うまちゃんへ♪ (aki03373)
2014-02-14 06:53:12
うまちゃんありがとう( ´ ▽ ` )ノ
そういう経験も乗り越えて成長していくんだろうね。
私なんてまだまだその過程で経験も浅いけど、木工を通じて人間的に成長していけたらいいな~と思うよ。
地道にコツコツ頑張ります(^o^)

スプーン教室またやるよ!時間があったら是非来てねo(^▽^)o
返信する

コメントを投稿