あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

ブルーベリーマフィンと4連休

2020年07月29日 | 日記
4連休✨楽しかったけど、あっという間に終わってしまいました🍀
あ〜まだ休みたい(笑)

お休みの1日はひーくんと温水プールに行きました。
流れるプールがあったけど、それよりすべり台が楽しかったひーくん。
何回も何回もすべりました😆

プール上がりのアイス。




家に帰るとダンボールハウスが作ってありました。
娘達が絵を描いてくれたそうです。










おぉ〜!なんだかすごいね!
パパと3人で頑張ってくれたんだね〜
ありがとうね

ひーくんはもちろん喜んでました



1日はラジコングライダーを見に行きました。


ひーくんのグライダーも飛ばしました!


 
風が強かったので、ちょっと投げただけでビューンと飛んでいきました。後ろに(笑)

でも宙返りもしたし、投げ方を教えてもらったりして大満足だったひーくん。よかったね!

その後ジョイフルでお子様ランチ
おまけのおもちゃが気に入った様子





最終日は庭のブルーベリーを収穫しました。

  
とりあえずこのくらい。


それでブルーベリーマフィンを作りました。

ひーくんは混ぜるのが大好きなので、卵を割って、泡立て器で混ぜる、をお手伝いしてくれました。

いざ、ブルーベリー投入!



んふふ




オープンで焼いて完成〜!



ちょうどバザーの集まりがあったので差し入れに持って行きました。



なかなか好評でした!
バナナケーキ以外のメニューができてよかった

また作ろっ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!70歳!お母さんおめでと... | トップ | おしごと体験とひーくんとブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿