あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

木製うんていを納品しました!

2015年02月15日 | 木工

こんにちはバレンタインデーの昨日は木製うんていの納品に行きました!

到着を楽しみされていたN様ファミリーのお宅へ無事納めさせて頂きました

分解したうんていを傷がつかないように毛布でくるみ、N様宅で手順を説明しながら組み立てました。

30分程で組み立て完了!早速7ヶ月のY君に遊んでもらいました

1人で遊ぶにはまだ早いけど、ずっとニコニコご機嫌でしたよ








最後にママと記念写真 Y君への素敵なプレゼントになりましたね


これからお子様の成長と共に遊び方もどんどん広がると思いますよ Y君いっぱい遊んでね

N様この度はうんていのご依頼をありがとうございました Y君の健やかな成長をお祈りしています


 木工ブログランキング参加用リンク一覧
↑↑↑
ありがとうございます 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿