あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

木のチャーム作りWS・ローリン裏メニュー

2018年06月29日 | イベント
6月24日(日)はローリンバーガーさんで18回目のワークショップをさせて頂きました!

木のチャーム作りです。



久しぶりにキャさリンお姉さんとまりりんさんが参加してくれましたれいかちゃんと初めましてのKさんも。



小刀で削ってサンドペーパーをかけて、絵付けです。なんだかんだで2〜3時間かかりました。



完成〜



皆さんの作品
今回ほとんどブローチ!









可愛い〜
個性があっていいですね!
ご参加の皆さまにも満足してもらえてよかったです

最後に記念写真!



そしてベーコンハンバーガーを食べました!
ジャジャン!



ベーコンのボリュームがすごい
美味しかったで〜す

楽しい時間をありがとうございました!


***

それからこちら!ローリンバーガーさんの裏メニュー「ちょい辛チキンプレート」



初めて食べたけど、と〜〜っても美味しかったです

ちょい辛チキンにカレー、アボカドと目玉焼きとサラダがのってます。贅沢〜

今日も大大大満足のローリンでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿