あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

おままごとセット完成!

2014年04月22日 | 木工

おはようございます!

おままごとセットが完成しました

作っている間はまだやる事たくさんある~とか、これだけ時間かけてたら赤字だよね~とか、

いろんな事を思うけど、完成したらそんなの全~部吹き飛びます!

箱詰めの時なんか嬉しくて満足感と達成感でいっぱいです

このおもちゃで楽しく遊んでる子ども達の姿を想像します

作らせてもらってありがとうございます

 

 

それと、ず~~っと思ってたんですが、ランキングに参加するのやめようと思います。

参加する意味がわからなくなっちゃって。

今までポチっと応援してくれて本当にありがとうございました

 

ではでは、今日も素敵な1日を

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳つぼピアスシール貼りました! | トップ | 一輪挿し作りました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿