あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

グリーンランド

2010年04月01日 | お出かけ

春休みに入って初めての遠出は、荒尾市にあるグリーンランドです

私が子どもの頃からある遊園地

昔は自分が楽しむ為に来てたけど、

いつの間にか子どもを楽しませる為に来るようになったんだな~

乗り物に一つも乗れなかった私娘が楽しければいいんだけどね‥

 

娘達はとっても楽しそうでした

観覧車、メリーゴーランド、リフトに乗って、

トランポリンやボールプールでも遊びました

パパと娘達が乗った観覧車 なんとスケルトンです (普通のもあります)

下が見えるなんて怖~い私は絶対無理です

しかも1周15分もかかるのに…よく乗れるね

私は地上からみんなの足を眺めていました

観覧車以外の乗り物は好きなんだけどね

今度来る時は、私も何か乗ってみようかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヤリング&ピアス | トップ | トランポリン体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿