あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

くまレレ〜♪

2017年07月04日 | ウクレレ
7月2日はくまレレでした!場所は天草のリゾラテラス。バイクで1時間半かけて行きました。疲れた〜(笑)

着いたらすごい人でした!大盛況〜!
めちゃいいお天気で夏でしたね〜







お姉さんとかえちゃんにも会えました!ローリンウクレレメンバー「ハピレレ



私の出番は15時から。メロディフェアと毎日が明日の2曲弾きました。





緊張はしなかったけど、合同練習不足のせいか、演奏はイマイチだった気がします。リズムが合わなかった

けど発表できて楽しかったですこれで発表会3回目。いい経験させてもらいました!



アイリークラスの後はボンボ教室。お姉さん達の出番です。

さすがキャさリンさん!笑顔がバッチリ!





かえちゃんも上手だったなー!私もソロが弾けるようになりたいな〜

チラッとしか見れなかったけど、天草のフラガールが若くてにこやかで可愛かったです



くまレレ楽しかったです!夏を満喫した1日でした。先生達お疲れ様でした!また来年も出れたらいいなと思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祝いランチ会&ひーくん1歳... | トップ | そうめん流し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿