あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

アイロン台

2010年09月08日 | 子どもたち

昨日宅配便が届きました

届いたのはアイロン台 引き出物のカタログで注文していた分です

 

これからはアイロン台が使える~と喜んでいたら、すかさずななみが登場

「わぁこれななちゃんの?」と、有無を言わさず自分の物にしていました

テーブル代わりです (すごい散らかりよう



夜になり、一旦片付けましたが、ふと見ると今度はお人形のベッドになっていました

可愛いけど‥




すっかりアイロン台が気に入ったななみでした

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランク風BOX | トップ | おうち木工部!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿