あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

最近知った事!

2013年06月30日 | 日記

こんばんは 早いもので明日から7月です

これからが夏本番暑さに負けず元気に過ごしたいですね



ところで私はgooブログを利用させてもらってますが、

ここ一週間くらい無料でアクセス解析してくれました



それで、皆さんが私のブログにどうやってたどり着いてるのか、検索ワードは何なのか、

どのページが多く読まれてるかなど、いろんな事を知る事ができました!

 

検索ワードで多かったのが、カタカタ手押し車ルーバー扉などの作り方。

あとは季節的に幼稚園バザー関係

自分で作ろう!と思った方が検索してくれるんでしょうね



つたないブログですが、いろんな方が見てくれてるんだな~と改めて感じました

お役に立てたらいいけど、あんまり参考にならなかったらごめんなさい

 

これからも私らしくマイペースで書いていきますので、いつでも遊びに来て下さい

読んでくれてありがとうございます

 

あきりん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椅子ができました! | トップ | ダイニングチェア 作ります! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿