あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

ありがとうございました♪

2011年11月25日 | イベント

Mamans marche おかげさまで無事に終了いたしました

お越し下さった皆さま本当にありがとうございました

 

当日のショップの様子です⇓グリーンやクリスマスの飾りも増えて賑やかになりました

 

オープン後の様子です

お買い物は楽しんでいただけたでしょうか

手にとって見ていただいてありがとうございました

今日は私もレジのお手伝いをしたので、作品が目の前でお嫁に行く瞬間を見る事ができました

もう本当に『ありがとう』の気持ちでいっぱいでした

これからもたくさんの方に喜ばれる物作りを目指して頑張りたいと思います

 

差し入れもみんなで美味しく頂きましたお心遣いをありがとうございました

私も少しですが、クッキーを焼いてきました 相当久しぶりに作りました

 

 

コミュニティセンターでの開催は初めてでしたが、搬入&撤収も予想以上にスムーズだったし、

明るい和室はアットホームな雰囲気でよかったのではないかと思いました

 

お客さんでいらしたモミー♪さんのレポートです!

モミー♪music-room

記事にして下さってありがとうございました

 

では素敵な作品を作ってくれた作家さん達をご紹介します

KEN-KEN"さん         麻バッグ、麻小物

 tomoさん         リース

     Mittiyさん          布小物、雑貨

      culala*さん          大人服、子ども服

      hanaさん          ステンドグラス

     Monkeysさん        大人服、布小物

           aiuenoさん         消しゴムはんこ、シール

    KOHARUさん         バッグ、布小物

   ぽこあさん          編み小物

 柾工房さん          木工品

 木育工房(Heartful)     木工品

お忙しい中、本当にありがとうございました 今後ともよろしくお願いいたします

 

ちょっと宣伝 私が勤めてる木育(もくいく)工房のチラシです

子ども向けの家具、遊具を作ってます

昨日かおとといのリビング熊本にも載ってますので、興味がある方は見て下さい

 

それでは、また皆さまとMamans marcheでお会いできる日を楽しみにしています 

ありがとうございました

 

 

P.S yukaちゃん、tomoちゃん、hiromiちゃん、kumiちゃんお疲れ様でした

週末はゆっくり休んでね


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”Mamans marche” いよいよ... | トップ | クリスマス音楽会 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (kusukusu)
2011-11-26 07:54:46
大盛況、おめでとう。
準備から、開催まで、お疲れ様でした。
頑張ったかいがあったね!!
子育て、料理、木工、お店まで、何でもこなしてしまうあきりんさんには、ほんと刺激されます。

12月10,11日にグランメッセ熊本で開催されるイベントで、木育コーナーがあります。ちなみに、自分もスッタフで行く予定です。入場無料らしいです。


返信する
Unknown (*スマイル ガーデン*)
2011-11-26 08:19:42
大成功おめでとう!!
新しい場所でもスムーズで良かったね♪
お客さんがブログで紹介してくれるなんて嬉しいね☆
これからますます広がって行きそうな予感・・・
近くだったらなぁってほんと思うよ。
お疲れ様。ゆっくり休んでね。
返信する
kusukusuさんへ♪ (あきりん)
2011-11-26 11:45:40
ありがとうございます
本当に毎回感謝の気持ちでいっぱいになります
みんなの協力あってこそのイベントだと心から思ってます

いやいや私なんて全然ですよ
それはきっと幻想です(笑)
でも何かkusukusuさんの刺激になったならよかったです

そうそう!お知らせしてなかったけど、木育工房に名前が変わったんですよ
今はクリスマス商品を作ってます

12月のイベントに木育コーナーがあるんですね
是非お邪魔したいと思います
返信する
*スマイル ガーデン*さんへ♪ (あきりん)
2011-11-26 11:58:29
ありがとう
いろいろ心配したけど、終わってみたら楽しいイベントだったよ
お客さんも楽しんでくれたなら頑張った甲斐があるよね

そうなの早速ブログで紹介してくれて嬉しかったよ
ありがたいよね

イベントを続けていくって簡単そうで難しい事だよね
私達はまだ3回だけど、みゆばぁちゃん達は数え切れないくらいやってるから本当すごいな~って思うよ

ありがとうしばらくのんびりするね
返信する
Unknown (KEN-KEN")
2011-11-27 07:24:46
あきちゃん!!お疲れ~~~
初めての場所での開催。どーなるか心配だったけど無事に終わってよかったよね~
何もかもがスムーズに終わってビックリだけど・・・
今回もたくさんの人達にきてもらえて幸せだね


この場を借りて・・・
shopにきていただいた方々、本当にありがとうございます。
今回は場所がわかりずらく困った方もいらっしゃると思います。今後はこの場所でやっていきたいと思ってます。
今まで以上に頑張って皆さんに喜んでいただける作品を作りたいと思ってますので次回開催を楽しみに待ってて下さい。本当にありがとうございました。
返信する
KEN-KEN”さんへ♪ (あきりん)
2011-11-27 09:46:14
本当に本当にお疲れ様でした無事に終わってホッとしたね

コミュニティセンターでの開催よかったよ
目の前が駐車場っていうのが助かるし、広さもちょうどよかったね
公園からは→描いた紙を貼っといたよ!まりちゃん達はそれでわかったって少しは役にたったかな

イベントを開催できたのも、足を運んでくれるお客さんと、素敵な作品を提供してくれる作家さんと、陰で支えてくれるお友達のおかげだね
いい仲間に恵まれて幸せだ~

これからもみんなに喜んでもらえるイベントを続けていけるよう頑張ろうね
返信する
お疲れ様でした~ (りんらん)
2011-11-29 14:37:15
イベント開催おめでとうございます(^o^)
行きたかったけど、急用で残念ながら行けず…(T_T)
写真みるだけで、ますます行けなかったのが悔やまれます(x_x)

作品は、どこかお店に置かれてないのですか?あきりんさんの作品、買いたいです(*^^*)
返信する
お疲れ様でした。 (shutomamy )
2011-11-29 19:17:13
ホントに盛況のようでしたね。和室な感じもほのぼのしてていいですね。ショップの様子をブログにリンクさせてもらいました。すいません.また次回を楽しみにしてますね。
返信する
りんらんさんへ♪ (あきりん)
2011-11-30 05:52:26
ありがとうございますおかげさまで無事に終わりました

毎回イベントを楽しみにして下さってとても嬉しいです
りんらんさんがしばらくブログをお休みされてたから、何かあったのかな?と心配していました
いろいろ大変でしたね少し落ち着かれたようでよかったです

わぁありがとうございます作品は何がご希望ですか?
お店には置いてませんが、次は1月にある手作りフェア(グランメッセ)に木育工房で出品します
ご希望の物があれば作っておきますよ
よかったら『メッセージを送る』から、個人的にメッセージ下さいね
返信する
shutomamyさんへ♪ (あきりん)
2011-11-30 06:22:33
素敵な作品を出品していただいてありがとうございました
今回もshutomamyさんのおかげで作品の幅が広がりました
作品に花があるので、ディスプレイも映えるし、お手頃価格なのも嬉しいです

また是非次回もお願いします

和室もいいですよね
壁にピンを刺せなかったので我が家のフスマを持っていったら雰囲気もうちみたいでした

ブログのリンクありがとうございました
これからも子育て&作家活動頑張って下さいね

返信する

コメントを投稿