あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

シェーカースツール作りました!

2013年06月21日 | 木工

子ども用シェーカーチェアに引き続き、大人用のシェーカースツールを作りました

シェーカーテープの色はナチュラルが共通で、赤、黒、茶、バターナッツです



茶色とバターナッツは今回初めて使いましたが、上品でなかなかいい感じです

見た目も可愛いのでインテリアになりますね

座り心地もいいですよ!

綿素材のテープをしっかり引っ張って編んでいるのでほどよい張りがあり、

間に入れたスポンジがクッション材になってます。


8月13日から熊本県伝統工芸館で開催の木育工房作品展に持って行きますので、是非ご覧ください




先日作った子ども用シェーカーチェアは、無事にお客様の元に旅立って行きました!



子ども達は自分の椅子をプレゼントしてもらえて嬉しそうでしたよ

喜んでもらえてよかったです

ありがとうございました

 

木工のブログランキングで10位以内に入りました。

応援してくれる方のおかげです!

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

クリックして頂いてありがとうございます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿