あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

ロコモコ

2010年07月29日 | 日記

今日のお昼は、ガッツリ食べたかったのでロコモコを作りました

ハンバーグの中にはお豆腐とチーズも入ってます
ただ暑さでボーっとしているのか、いつもは炒めて入れる玉ねぎを生のまま入れてしまいました

焼く時に形が崩れそうになりましたが、しっかり焼いたらセーフでした

お豆腐が入っているので、柔らかくて美味しかったです



付け合わせはコールスローサラダとピックにさした枝豆です

このピック枝豆は1回やってみたかったので、作れて嬉しかったです

(うちの子枝豆嫌いだからお弁当はNGなんです~






午後から娘の診察&予防接種を受けに病院に行きました

お姉ちゃんは、日本脳炎とMRワクチン

妹は日本脳炎の注射をしました

2人とも泣かずに我慢して偉かったです ご褒美にシールをもらってご満悦でした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿