あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

初めてのカット

2019年07月18日 | 子どもたち
7月14日、ひーくんの髪をついに切りました!!
生まれて初めてのカットです。
髪の毛伸びてたし、これから夏だし、母にも「少し切ったら」と言われてたし、ななちゃんが切るタイミングで一緒に美容院に行きました。
 
けど、いざ切るとなるとやっぱり寂しい気持ちになりました。
もうこのクルクルふわふわのひーくんは見れないんだと思うとね。。
生まれてから3年7ヶ月、可愛いひーくんでいてくれてありがとう。
 
 
 
カットの様子。おとなしく椅子に座って、ジーっと鏡を見ていました。
 
 
美容師さんに「切った髪を持って帰りたい」と言ったら、その分を最初に切って束ねてくれました。ありがとうございます!
 
 
ひーくんの髪がだんだん短くなっていきます。
 
 
前髪切るときとドライヤーの時に目をつぶるのが可愛かった♡
 
 
完成〜
 
 
ひーくんカッコよくなったね!ななちゃんも編み込みしてもらって嬉しそうです。
 
 
この後、頑張ったご褒美にマックカフェに行きました。
ななちゃん贅沢な味を知ってます。
 
 
マックの横のボーリング場にも行けたし、3人で思い出の1日を作る事ができました。
 
 
ひーくんのイメチェンには家族も幼稚園の先生もビックリしてました。
可愛くなったけど、別人みたいって感じ。
私もまだ慣れないです。
 
寂しいけど、これでよかったと思うしかないね。
ひーくんには変わりないんだから。
 
大人の階段を1つ登ったひーくんでした。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿