あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

1学期せいさく

2010年07月16日 | 子どもたち

今日は幼稚園の終園式でした1学期本当に早かったです

2人が幼稚園に行くようになって、準備、お弁当、保育代が2倍になって大変ですが、

それも今年1年

姉妹で過ごせる貴重な1年を楽しんでくれたらいいな~と思います



2人はスクールバスに隣同士に座り、園庭遊びから教室にあがる時は手をつなぎ、

ますみが発熱で教室に寝ていた時は、ななみが側で見守っていたらしく

先生達からは仲良し姉妹だと思われています

それを聞いて、私の方がびっくり 家ではケンカばっかりなのにね~ 



そんな2人が1学期のせいさくを持って帰って来ました 2人とも宇宙っぽい表紙



お姉ちゃんはさすが年長さん何を描いてるのかわかります(そうでもないかな

七夕音楽会



朝顔



あじさい 



 



妹のななみは、さすが3歳 最初の方はなんじゃこりゃ~な作品がいっぱい

説明にはちょうちょを描きましたって書いてあったけど‥ どれ

そして、あじさいなのか、カタツムリなのか

かわいいと思ったのはおばけ  目と口だけだもんね



それと鯉のぼり正面向いてます

 

2人のせいさく今回も楽しませてもらいました

子どもの絵って味があっていいですね








最新の画像もっと見る

コメントを投稿