あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

消しゴムハンコ作りました!

2015年02月12日 | ハンドメイド 
先日習った消しゴムハンコ。今日は自分のデザインで作ることにしました

使ったのは100均の消しゴム。ちょっと硬かったけど、慣れたら大丈夫でした。

トレーシングペーパーに描いた絵を消しゴムに写して、デザインナイフで彫りました。



出来たのがこちら!木育工房とローリンバーガー



木育工房と魚



なかなかいい感じにできました

2ー1と魚は娘が描きました。担任の先生にプレゼントするそうですいい味出てる~

娘にとっては初めての彫刻刀!面白かったみたいです



 木工ブログランキング参加用リンク一覧
↑↑↑
ありがとうございます 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿