あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

手作りスプーンでロコモコを食べよう!

2017年08月21日 | 木工
木育工房×ローリンバーガーワークショップ



今回は初の月曜日開催でした。(ブログで告知忘れてました2019年も間違い

自分で作ったスプーンでローリンバーガーさんの新メニュー「ロコモコ」を食べよう!という企画。

最初は「カレーを食べる会」はどうかな?と思ったけど、のぶりんのナイス提案でロコモコになりました

スプーンにソースの色がつかないように、材料は山桜です。少し堅かったけど皆さん上手に彫れてました。



ホリホリ



ペーパーがけ



バーニングペンでデザインを入れて完成!



スプーンにオリーブオイルを塗ってお待ちかねのロコモコを頂きました!うーん!美味しい〜



自分で作ったスプーンで食べるって嬉しいですね!参加者さんも「いい経験ができました!」と言って下さり嬉しかったです。

ともこさん差入れのチーズケーキも美味しかった



今回も楽しい時間を共有できました!
のぶりん、オーナー、いつもありがとうございます

次は10月の予定です。よろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい美味しいWSありがとう (のぶりん)
2017-09-02 19:09:27
彫りのタナキョウ凄かったね〜
やっぱり楽しいし、楽しいことした後
みんなでって盛り上がるよね
ともこさんのチーズケーキも嬉しい美味しい
良かったね〜
次回は丸皿(笑)なんば入れよかい(爆笑)
あきりん、ありがとう
返信する

コメントを投稿