あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

学習机のその後&お別れ遠足

2013年03月09日 | 木工

先日作った学習机を家に持って帰ってきました

椅子はとりあえず訓練校の卒業製作で作ったチャーチチェアを使ってます

 

待ちに待った机の登場にニコニコ顔の娘です

そして気になる反応は、気に入ったそうです!よかった~

早速お勉強かな

その日の夜、私がお風呂に入っていたら、娘がドアをちょっとだけ開けて、

「机作ってくれてありがとう!」と言ってくれました

私の方こそ、机をもらってくれてありがとう!だよ

 

気持ちを受け取ってくれる人がいるってこんなに幸せな事なんですね!

私にとっても一生の思い出ができました 感謝!!

 

 

それから、今日(8日)は幼稚園のお別れ遠足でした

PM2.5の影響でみんなマスク着用&午前中で解散になりましたが、

マラソン大会では元気な姿を見せてくれました

みんなよく頑張りました

卒園まであと1週間です 寂しいな~

 

 

それから夕方、熊本駅の前にある森都心プラザに行きました。

熊本人なのに熊本駅周辺には全く行く機会がなくて、行くのは今日が初めてです

こちらが熊本駅

歩道橋渡ったこちらが森都心プラザ

目的は、プラザ図書館で開催中の『アートを図書館に』を見に行く為。

 

先日ご縁があったドール作家さん(soraさん)の作品が展示してあったんです。

普段はなかなか見る事ができないので間近で見れてよかったです

才能があるって素晴らしいな~と作家さん達の作品を見て思いました!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿