あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

おうちショップのご案内

2011年06月09日 | イベント

第2回おうちショップのご案内ができました♪(ゆかちゃんありがとう!)

 

Mamans marche (ママンズマルシェ) ママの市場という意味です

ハンドメイド好きなママが集まって始めたおうちショップですが、

ありがたい事に2回目を開催させていただく事になりました

今回は素敵なハンドメイド品に加えて、雑貨も入荷する予定です

来て下さった方がお気に入りに出会えたら嬉しいです

 

場所は、浜線バイパスのすし市場から入って、タバコやさんの角を左に曲がって200mくらいです

駐車場は美容室『JIN』さんに3台駐車OKです (JINさんありがとうございます

家の前にも2台置けますので、どうぞご利用下さい

 

前回同様キッズスペースもありますよお子様と一緒にお気軽に遊びに来て下さいね

前回のおうちショップの様子はこちら→Mamans marche

あと1カ月ちょっとですが、準備と制作、楽しく頑張ります

 

ところで、私はというと毎日木工房に行ってるので、ショップ用の作品はほとんど週末に作っています

まだ数は少ないですが、先日作った作品を紹介します

 

『トランク風BOX』 (マスキングテープで貼ってるのは切手シートです)

こちらは中にリースを入れてみました

ユーカリと花かんざしで作った小さなリースです

このタイプは初めて作りましたが、中が見えるのも可愛いですね

 

それとこちらは『ディスプレイ棚』(6マス)

こちらが9マス

並べるとこんな感じです

 

おうちにある雑貨をたくさん飾ってもらえたら嬉しいです

 他の作家さんの作品も手元に届き次第随時アップしますので、どうぞお楽しみに

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回 おうちショップのお知... | トップ | Mamans marche 作品紹介 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koga)
2011-06-10 10:47:01
先日はメール頂きましてありがとうございました。あの後、あそまなに問い合わせましたが、
開講はまだ先のようです。

こういうショップを開ける共通のお仲間がいるといいですね。時間があれば寄らせてもらいたいと思います。
返信する
Unknown (ゆかちゃん)
2011-06-10 14:38:50
うふっ
いいんじゃなーーーい?笑

ただ、気持ちだけが先走ってバタバタしておりますが・・・

とにもかくにも頑張るべ
返信する
kogaさんへ♪ (あきりん)
2011-06-11 01:25:02
コメントありがとうございます
お元気ですか
私も2期生の募集はまだ先になると聞いたので、kogaさんの事が気になっていました。
工房もスタートしたので、訓練生を受け入れる為には新しく場所や設備を整えないといけないそうです
当初は7月開校の予定だと聞いていたんですが‥期待させてすいませんでした。

ありがとうございます
おうちショップお時間があれば是非遊びにいらして下さいね
返信する
ゆかちゃんへ♪ (あきりん)
2011-06-11 01:32:54
いいかなよかった~
ゆかちゃんが頑張って作ってくれたフライヤーのおかげだね

うんとにもかくにも頑張ろう
返信する
いよいよ! (shutomamy)
2011-06-12 23:19:13
素敵なチラシが出来ましたねぇ!私の作品も並ぶのかぁ~なんて、なんだかワクワクしちゃいました!とっても楽しみです♪
返信する
shutomamyさんへ♪ (あきりん)
2011-06-13 07:59:40
ありがとうございますそう言ってもらえると嬉しいです
そうですよshutomamyさんの作品もここに並びますよ
私もshutomamyさんの作品を見るのが楽しみです
お忙しいと思いますが、制作よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿