あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

*Mamans marche*作品紹介4

2012年10月12日 | イベント

10月27日(土)にハンドメイドの1DAY SHOPを開催します

詳しいご案内はこちらをどうぞ→Mamans marche

 

埼玉の『KOHARU』さんから素敵な作品の写真が届きました!

着々と製作されてるみたいです

すごいな~私も見習わなきゃ

 

『ラミネートのトートバッグ』

『マチつきグラニーバッグ』

こちらは 有輪(YUWA)の生地を使ってあるそうです。

さらに内布はキルティングでフワフワだそうです

私は有輪って知らなかったけど、こだわって生地を作ってるところなんですね!

実際の作品を見るのが楽しみです

有輪(YUWA)

 

トートバッグとグラニーバッグはいくつあってもいい定番アイテムですよね!

可愛くて上品な花柄が素敵だと思います

KOHARUさんありがとうございました

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そら豆テーブル完成! | トップ | モミー♪さんのエレクトーンコ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんらん)
2012-10-12 07:21:54
あきりんさ~ん(^^)
昨日工房さんよりハガキが届きました~
ありがとうございます☆

Mamans marcheもあるんですね~
ずっとずっと楽しみにしていたんです!
でも…土曜日どうしても都合が合わず(;_;)
ガーン(+o+)残念です。

あきりんさん頑張ってくださいね~!
また工房に遊びに行きます☆
返信する
りんらんさんへ♪ (あきりん)
2012-10-13 00:45:18
そうですか無事に届いてよかったです
わざわざありがとうございます!

Mamans marcheは1日だけの開催ですいません
工房は毎日開いてますので、いつでも遊びに来て下さい

私も谷人達の美術館に行きたいと思って、ちょこちょこブログを覗いてたんですが、週末予定が入って行けなくなりました
残念です
日曜日が最終日ですよね!頑張って下さいね
返信する

コメントを投稿