あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

霧島に行きました!

2013年04月16日 | 木工

みなさんこんばんは!

あっという間に4月も半ば、時間が経つのは早いですね!

 

私は今6段チェストを作っています

明日には完成する予定です

 

さてさて、昨日と今日は2件、家具の納品に行ってきました。

 

昨日はレンタカーを借りて鹿児島まで

納めたのは先日リメイクしたタンス2竿です!

 

 

95歳のおばあちゃんが子供の頃から家にあったという古いタンスです!

取りに行った時は痛みが激しく、これをリメイクするのは大変だな~と思いましたが、

工房の男性陣が見事、蘇らせてくれました

その記事はこちら⇒木育工房日記

無事に納品する事ができてよかったです

 

 

それから今日はオーダーの座卓をお届けに行きました

ナラ材で作ったとてもしっかりした座卓です!

気に入ってもらえてよかったです

ちなみに、奥にほんのチラッと写ってる小さい机とイスも木育工房のものです。

使ってもらってるところが見れて嬉しかったです♪

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿