あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

クリスマス☆

2016年12月25日 | 日記
今日はクリスマスまーちゃんがお友達とクリスマス会をするので、私とひーくん、旦那さんとななちゃんペアでお出かけしました。

ななちゃん達はツーリングがてら飛行機を見に行って、私は忍さんと江津ふれあいマルシェに行きました!平田ナーセリーで月に一度開催のマルシェです



今日はポカポカ陽気でのんびりした雰囲気でした。チェーンソーアート田中さんの実演もありました。忍さんと田中さん



リリアさんのお店では忍さんがネコ耳帽子をひーくんにプレゼントしてくれました



それからローリンバーガーへ。3日間限定のアボカドディップバーガー食べてきましたよ〜



美味しかった〜アボカドディップいい

唐揚げとポテトも!ごちそうさまでした!



ひーくんはマルシェの途中から寝てくれたので、ゆっくりランチできました!

それから産直のお店「Nakata」へ。ナッキーさんとお姉さんに会えました!(のぶりんからお写真拝借)





新鮮野菜が安くてビックリ!奇跡の卵もありました!レジ前の和菓子も美味しかったです

いいお買い物ができてよかったー買い物の間ひーくん抱っこしてくれてありがとうございました!

場所は電車通り、健軍のマリスト高校の隣です。
お義母さんにも教えてあげよう。また行きまーす!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったかフェスと納豆デビュー | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリクリ (のぶりん)
2016-12-26 05:32:09
ありがとう\( ˆoˆ )/
暖かくて良かったね
アボカドディップバーガーありがとう
あったかフェスありがとう
おやつありがとう(笑)
返信する
メリクリ! (あきりん)
2016-12-26 08:08:06
アボカドディップバーガー美味しかったです!
食べれてよかった〜💕ひーくんも寝てくれてゆっくり堪能できました!
オレンジ味珍しくないですか?パチパチしてるし(笑)よかったらおやつに食べて下さい😋
シュトーレンも楽しみ🎵取置きありがとうございました!
返信する

コメントを投稿