あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

ひーくん通信

2020年02月28日 | 子どもたち
ひーくんが最高に可愛いです。
4歳。小さくて無邪気でママが大好きで、ちょっとした事でも喜んでくれて、ちょっとした事を報告してくれる。

この時期が短い事も知ってるから、今が愛おしいです。
本当に可愛いって毎日毎日思います。
お姉ちゃんの時も確かにそう思ってた。 
そういえばあの頃も、成長が嬉しいけど寂しいって言ってたなぁ。

ママ一緒に寝て
ママ食べさせて
ママのお膝に座りたい
ママおんぶして
ママ抱っこ
かゆいころ(背中かいて)

はいはい😊
相思相愛の時期です。


幼稚園のお友達と。変顔が得意になりました!



ガオー


ちっちゃくて可愛い手



ややの湯の中庭




母にミニオンの風船買ってもらいました!



ブランコ楽しい〜




2回目のカット





ダイナソーマグネット



バス旅行




諏訪神社




御神木




地域のどんどや




スシローでタピオカ





ジェットスター好き




ラジコン見に行きました!





私の休みを心待ちにしてくれてます。
ママとどこか行くって。
そうだね〜、次のお休みはどこに行こうかね。

愛おしい感情が溢れて涙が出ます。
ひーくん愛してるよ。
いてくれてありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿