あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

リバーシブルバンブーバッグ

2010年03月06日 | ハンドメイド 

今日『リバーシブルバンブーバッグ』を作りました

このバッグは、マチがないので、簡単にできるかな~と思いきや、ダーツやタック、持ち手通しなど、

細かい作業がちょこちょこあって、意外と時間がかかりました

でも、持ち手が取り外せるので、その日の気分でバッグを替えれるのがいいなって思います
 


  



私がハンドメイドに励んでいる頃、主人もあるものを作っていました

それは何かというと‥娘に頼まれた『妖精の羽』です
 主人は娘の為に、部屋をどんどん散らかしながら、せっせと段ボールで羽を作っていました
 出来た羽を見て、娘たちは大喜び

早速、羽を背負って、パパと児童館に出かけて行きました

ちょぴり恥ずかしいけど‥よかったね~


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿