あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

しずくちゃんとうるおいちゃん

2010年09月07日 | 子どもたち

先日ゲットしたデコふりを早速お弁当に使ってみました

右のうるおいちゃんにピンクのデコふりを使ってます

 


ちなみに味はしゃけ味です 色は薄目だけど、しっかり味はついてました


ピンクのご飯といえば、その昔桜でんぶでピンクのうさぎを作った事がありましたが、
これが娘に大不評で、思いっきり残されて、 もう2度と入れないでと言われた事があります


でも、今日のお弁当は2人とも完食してくれてました

小さくガッツポーズの母でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイヤーネットをつけました! | トップ | トランク風BOX »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿