あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

ビーズアクセサリー☆

2010年03月24日 | ハンドメイド 

ビーズのネックレスとイヤリング

明日が誕生日のお友達にプレゼントしようと思って

昨日、夜なべして作りました

約6年振りにビーズアクセサリーを作ったけど、手がちゃんと覚えてました

 

まずはパーツ作りからペンチなどの道具を使います

パーツが出来たら、それをつなげて、チェーンやアジャスターをつけていきます

 これで完成~

夜中に一人で作業して、2時間くらいで出来ました

(早いのか遅いのかはわかりません

久しぶりだったけど、やっぱり楽しかったです

気に入ってくれたら嬉しいな~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかチャン)
2010-03-24 21:31:36
とっても!とっても!!
嬉しいよ

もちろん既製品もいいけど、やっぱり手作りって気持ちの入り具合が違うからね
今からの季節にピッタリだね

満クンも 「素敵なもらって良かったね!」って言ってたよ
返信する
Unknown (あきりん)
2010-03-24 23:56:41
ゆかちゃん

本当よかった~
満くんってご主人初めて聞いたかも(笑)
手直しできるから、もっとこうしたいって希望があったら遠慮なく言ってね
返信する

コメントを投稿