あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

ローリンバーガー“アゲフェス”

2014年07月07日 | イベント
今日はローリンバーガーのイベントに行ってきました

最初にこの日限定の欲張りランチを注文

ハーフサイズのバーガー2種類とポテト、サラダ、ドリンクがついて1000円!



アボカドとチーズが乗ったハンバーガー、とっても美味しかったです



お腹いっぱいになったところで、私は一旦授業参観へ。

3時過ぎに戻って、陰陽師の中村桜華さんに見てもらいました!



陰陽師さんに見てもらうなんて初めて。

何を聞こうか迷っていたけど、私から聞くまでもなかったです。

名前と生年月日を書いたら、そこからズバリ私の事を言い当てられました

そしてアドバイスをもらいました!なるほど~。

さらに健康と運気アップの石を選んでもらいアクセサリーを作りました



完成したのがこちら!どうですか?



私はとっても気に入りました

この夏をアゲアゲで過ごせそうです

それから娘へのお土産にケーキを買って帰りました!



いや~、楽しかった~

美味しくて為になるイベントでした

今日もまたいい経験させてもらいました!ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿