あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

そらのもりマルシェ

2015年04月29日 | イベント
「そらのもり」さんのマルシェにななちゃんと行ってきました。

そらのもりさんは御船にある火曜日だけ営業のカフェで、自家栽培のお米や野菜を使ってお料理されてます。



この日は隣の元診療所でイベントがあってました。



イツカキタミチさんに誘われてこのイベントを知ったのですが、なんとあの「Blank」さんも出店されててビックリ。



2度目まして。です。

木工の事をいろいろとお話しさせて頂いて、相変わらず志が高いな~と感心しました。

Blankさんと木育工房は同じ木工という世界だけど、目指す方向性が違うからいいんだと思います。

これからも自分達のスタイルで頑張って行きましょうね!

いい刺激をありがとうございました。


帰りにそらのもりさんでお茶して帰りました。

シフォンケーキと手作りジンジャーエール。



美味しかったです。ごちそうさまでした!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まーちゃん11歳! | トップ | くぬぎの丘マルシェでワーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿