あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

海の日はお店番

2016年07月18日 | 木工
祝日の海の日はとってもいいお天気でした!

私はお店番で工房へ。旦那さんと子どもたちはエミナースのプールへ行きました。

さすがにひーくんはプールに連れていけないので、私と一緒に工房でお店番をしました。

でもひーくんがいると何も出来ない

辛うじてミニスプーンの試作だけ出来ました!



来月8月26日(日)ローリンバーガーさんでワークショップさせてもらいます。

洋梨かミニスプーンのお好きな方を作って下さいね!




夕方、プール帰りの娘達がひーくんを迎えに来てくれました。

ひーくん洗濯バサミ持って初ブランコ



相変わらず遊ばれてます


さてさて、梅雨も明けてこれから夏本番ですね〜

今年の夏も楽しみましょうね〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもたち。 | トップ | 初ウクレレ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿