あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

カウンターとテーブルを納品しました!

2013年06月25日 | 木工

今日は山鹿のA様邸にカウンターとテーブルを納品に行きました!

木育工房は熊本空港益城インターのすぐ側なので、高速を使って1時間ほどで到着しました。

 

A様邸はバリアフリーだったので搬入もスムーズ

カウンターとテーブルは、キッチンとリビングの間のこの場所に設置しました

長さ160センチのテーブルは大人2人がゆっくり座れます!




キッチン側から見るとこんな感じです。



カウンター下の扉を開けると可動棚が6枚あり、たっぷりと収納できます。

コーナー部分は動線を妨げないようにアール形状のオープン棚です。(こちらも可動棚)

天板はウレタン塗装で仕上げてますので、毎日の水拭きにも安心

 

アルダー材の優しい色合いがお部屋の雰囲気にピッタリとマッチして、

とてもいい感じに収まったのではないかと思います

 

A様にも喜んで頂けてよかったです

また作品展でお会いできる日を楽しみにしてますね

ご注文ありがとうございました

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿