あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

2010年07月27日 | 子どもたち

今日は主人がお休みだったので、家族で海に行きました

行ったのは、天草の2号橋近く『パールサンビーチ』 車で1時間半くらいです

お天気も晴れ&曇りで、そこまで暑くなくちょうどよかったです




パパと娘達でしばらく泳いだ後、浅瀬で海の生き物を捕まえて遊びました

ちょうど引き潮だったので、やどかり、カニ、小魚がたくさんいました

ますみは得意のダンゴムシ探しの要領で、
やどかりを大量にゲットしていました(写真の倍は獲ってました

やどかり探し、楽しかったみたいです

 



2時間くらい遊んで帰りました 帰りの車内で娘達は爆睡

海に行く機会はなかなかないので、今年も行けてよかったです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿