あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

新作!お祝いセット!

2014年05月06日 | 木工

新作のお祝いセットが完成しました

生まれて初めて赤ちゃんが手にするおもちゃが「木のおもちゃ」だったらいいですよね

見て、聞いて、触って、嗅いで、口にふくんで心地いい。

安心安全な木のおもちゃです

材料は熊本県産ひのきを使っています!

うさぎパンチ、歯がため、コロコロカー、ガラガラ、カスタネットが入ったセットです。

こちらは、くまパンチバージョン。

ふたには『すくすくと健やかに成長してほしい』という願いを込めて若葉のデザインを入れました

無塗装で仕上げていますので、ひのきの優しい香りをお楽しみ下さい

木箱はメモリアルボックスとしてもお使いいただけます。

出産祝い、百日祝いなどにおすすめです

 

ここだけの話、「これは大ヒットの予感がする!」とみんなで自画自賛しています

私も早速お友達の出産祝いに贈りたいと思ってます 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿