あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

スーパーボールフィーバー♪

2014年02月19日 | 子どもたち

こんばんは今日も一日お疲れ様です



昨日、ローリンバーガーさんからスーパーボールを頂きました

キッズメニューのおまけのくじ引き用に用意されてるものです。

「売ってもらえませんか?」って聞いたら、「小さいのしか残ってないからどうぞ」って分けて下さいました

ご好意はありがたく受け取る方なので(図々しいだけ?)

お言葉に甘えてもらって帰りました

 


で、なぜスーパーボールかというと、前の日に娘達がスーパーボールを巡りケンカしてたので、

今度買ってあげる!と約束したところだったんです。

そしたら、それが頂ける事になって、超ミラクルって感じでした

 


家に帰って、早速2人にあげました!

もちろん大喜び

クジも付いてたので、交代で3回ずつクジ引き。わーわー盛り上がりました

そして、お姉ちゃんはスーパーボールの仕組みを研究し、妹は自分のコレクションに加えてました!

ほら~すごいでしょう



うふふ よかったね~

約束が果たせて、2人の笑顔が見れて、とてもハッピーな出来事でした



オーナー、のぶりんどうもありがとうございました

 

 木工ブログランキング参加用リンク一覧

応援ありがとうございます 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から暖の工芸展 | トップ | イツカキタトコ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿