あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

ひーくん通信

2017年05月31日 | 子どもたち
ひーくん1歳5カ月「まんま」「わんわん」「イヤイヤ」が言えます。小走りもできます。

水遊びが好き。水たまりがあると入っていく。
公園で小学生と遊んだらこうなった



お姉ちゃんと



あら可愛い



歯磨きが得意。くわえてるだけだけど(笑)



甘いモノ大好き。ヨーグルト、プリン、ゼリー、ドーナツまで食べちゃう。スナックはサッポロポテトがお気に入り。

これはエビせんべい。



寝てる時は天使



掃除機大好き。風船が浮くのが楽しい。



ひーくんすくすく成長してます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわいぃ (オーナー夫人)
2017-06-20 07:43:05
会いたいな
でも、いやいや言われたらショックかも(笑)
返信する
ありがとうございます! (あきりん)
2017-07-04 23:20:25
ローリンに連れて行きたいけどなかなかチャンスがなくてすいませんて💧
最近は人見知りだいぶ無くなりました!
返信する

コメントを投稿