あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

祝!寝返り

2016年05月23日 | 子どもたち
ひー君寝返りできるようになりました

5月15日に初めて寝返りして、次の日に2回目の寝返りをしてから一週間。。全く音沙汰なかったのに、いきなり今日できるようになりました

朝はまだ頭が起きない感じだったのに、夕方にはスムーズにできるようになって、一日でこんなに成長するんだとビックリしました



う~ん



よいしょ!



おぉ~~すごい

赤ちゃんの初めては感動しますね!娘達も喜んでました

こうして家族と感動を共有できる事が嬉しいです。

ちなみに娘の待ち受け画面もひーくんです



ひーくん写真集






可愛い親バカです。



話は変わって、このところ木工の事を全く書いてないので、木工ランキングやめることにしました。

今までポチッとしてくれていた皆さま、応援ありがとうございました
勝手にすいません。

木工は変わらず大好きだし、毎日頑張ってますよ!ただ毎日の事なのでブログに書く気にならず。。

私は製作、塗装、梱包、メールいろんな事やってます。

おかげでやりがいがあって楽しいです!木育工房で頑張れる事に感謝です

これうんていのカンナ屑。いい運動になりました



来月はローリンバーガーさんで洋梨ペンダント作りのワークショップをさせて頂きます。

地震で延期になってたけど、またこのような機会が持てて嬉しいです

試しに彫った桜の洋梨。



形になると嬉しいですね

参加者の皆さんにも楽しんでもらえたらいいな~と思います

また詳しくは後日お知らせしますね!

ありがとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿