AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

野音での告知関連 (8/23)

2008年08月25日 01時01分37秒 | Weblog
1、AKB48 研究生「中西優香」、SKE48へ移籍。
直前のエントリで書いたように、メーテレの「BOMBER E」出演アーティストページに書かれていた「さらにAKB48の研究生がSKE48に移籍!!23人で活動開始する事になった。」という一文は事実であった。

付随して、「元Team K高田の妹が SKE48 に」という噂は、事実だったことが判明。

2、10/22に「ニューマキシシングル」がキングレコードより発売予定。
8/24現在「キャラアニ」サイトに告知が掲載されている。
「前作「桜の花びらたち2008」(オリコン初登場10位)をリリースして以来、約8か月ぶりとなるニューマキシシングルの発売が決定!!」ということなので、やはり『Baby! Baby! Baby!』は無かった事にされているようだ(泣)。


※ 危惧されていた「卒業」絡みの発表は、取り敢えず野音では無かった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 峯岸みなみ写真集「SOUTH」発... | トップ | 【追記】きょうの0じ59ふん (... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (星野ジャパンには失望しましたよね?)
2008-08-25 05:54:16
新曲はA-5thの曲な気がしますねえ

今週の劇場休館日の日にプロモ撮影な気がします
返信する
何だかんだで (◎◎みすと。)
2008-08-25 11:36:52
>星野ジャパンには失望しましたよね? さま
何だかんだで、オリンピックはほとんど見ずじまいでした。
タイミングから見て、劇場公演のセットリストに入るのであればA-5thでしょうか。
CD選抜に「研究生(昇格組含む)」がどれくらい食い込むのか、期待です。明日香は当確と思うのですが♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事