AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

【訃報】カギさん、逝く。

2019年09月22日 13時59分55秒 | Weblog
3連休の中日に、悲報が入って来た。

「妄想ブログ」こと「AKB48をめぐる妄想」の書き手「カギさん」が、9/21に亡くなった。
※ソース元:ご家族から連絡を頂きました。

およそ2年前(2017年)「脳に腫瘍が見つかり(カギさんブログより)」、その後何度かの手術と入退院を繰り返していた。
今年(2019)の2月以降はブログの更新も無く心配していたが、帰らぬ人となった。

カギさんとは2005年からAKB48を見て来たヲタ友であり、また同世代という事もあって、仲良くさせて頂いた。
メンの推し方も違うし、ひっきりなしに起きるAKB界隈での様々な事象に対しての意見が異なることもままあった。しかしそれらも今となっては良い思い出となってしまった。

抽選入場でどっちが勝ったとか、今日の推しはどうだったとか、他愛も無いことで何時間も楽しく感想戦をしたし、今後もしたかった。

そのお相手は、天国の「ライダー」にお任せしようと思います。
ご冥福を、お祈り致します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Team8】チーム8[長久玲奈]... | トップ | 【AKBなし】カギさんのお通夜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念です (墨田ペトリ堂)
2019-09-22 14:20:17
Facebookでの再入院報告で音信が途絶えていたのである程度覚悟はしていたのですが、残念です。
返信する
ちょっと書いてみました (墨田ペトリ堂)
2019-09-23 01:13:43
http://petri.tdiary.net/20190922.html
「48現象」が切っ掛けでしたねぇ・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事