AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

峯岸みなみ写真集「SOUTH」発売記念握手会 (8/23)

2008年08月25日 00時47分01秒 | Weblog
峯岸みなみ写真集『SOUTH』発売記念握手会。
福家書店銀座店にて。みぃちゃんはコンサートリハを中抜け?しての登場。終わり次第、日比谷の野音に向かわなくてはならない。

握手会の流れは、店頭(屋外)にて待機、番号順に呼ばれ、整理券にハンコを押され2階へ。整理券を渡し、握手。商品を受け取り(Yahoo!ファンクラブ会員は、特典写真受け取り)、終了。会話は、特に当たり障りのない感じ。この後の野音のこととか。

私のちょっと後に、劇場ではもう見掛けなくなったファンも含む「古参連番」が実現。みぃちゃんが思わず感極まって涙ぐむ、といったエピソードも。劇場に来れなくなっても、人それぞれに応援の仕方はあるものです。

実は、この夏の AKB48 写真集ラッシュの中で、唯一購入した写真集。
セーラー服だったり、ビキニだったり、澄ましていたり、寝転んだり、走ったり。
みぃちゃんの元気な声まで聞こえてきそうなw、15歳の夏がいっぱいに詰まった『フレッシュな』(本当!)写真集。

特典写真は「ビキニバージョン」。何種類かあるようで、ビキニの写真は特に人気だとか。
みぃちゃん、写真集発売おめでとう☆
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AKB48 夏祭り@野外音楽堂レ... | トップ | 野音での告知関連 (8/23) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも影ながら見させてもらっています (ライオン)
2008-08-25 01:06:38
初めまして〓
いきなり質問で申し訳ありません〓

ファンを含む『古参連番』とゎどう意味でしょうか

これから宜しくお願いします〓
説明します。 (◎◎みすと。)
2008-08-25 01:38:29
>ライオン さま
初めまして。
区切りとしては「劇場ではもう見掛けなくなったファン」の人も来ていて、「古参」(古くからみぃちゃんを応援していた人)が「連番」(一緒に連続)して、握手をしに行った、という事です。
AKB48 プロジェクトも、劇場オープンから2年半以上経っているので、仕事の都合とか、時間やお金の都合などで、劇場公演を見に来れなくなったり、劇場に見切りを付けたりした「古参」も大勢居ます。

ヲタ活動自体をやめてしまったような人も居ますが、今回の場合「劇場にはあまり行けないけど、みぃちゃんを応援しているよ」という人を含めて、ずっと応援してくれているファンが集団で行ったので、ある意味、みぃちゃん的に「サプライズ」だったんじゃないかと思います。

あ、あと携帯の「絵文字」はPCで表示できない物が多いので(「=」になってしまう)、書き込みは普通の文字か、「☆」「♪」のような記号でお願いします☆
ありがとうございます (ライオン)
2008-08-25 11:31:19
そうですか!分かりやすく説明して頂きありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事