AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

SKEがやって来るヤァヤァヤァw。

2008年08月23日 03時07分10秒 | Weblog
名古屋テレビ「BOMBER E」と中京テレビ「SAKAE TA☆RO」の情報より。

「BOMBER E」
出演アーティストページ。ここの「SKE48」の欄、現在は消されてしまっているが、紹介文の最後に「さらにAKB48の研究生がSKE48に移籍!!23人で活動開始する事になった。」と記載されていた。野音で発表があるか?

「SAKAE TA☆RO」
SKEメンバーのレッスンの場面が放映されたとの事。内容は「パーティーが始まるよ」公演の曲目だったとの事で(情報:あんちゃん氏)、今日の野音のお披露目では、このセットからの曲が SKE48 によって歌われる可能性が高いと思われる。

<追記>8/24 23:00
8/23の野音にて、
・中西優香の SKE48 への移籍が発表された。
・SKE48 が歌ったのは『パーティーが始まるよ』。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小原春香移籍発表公演 (8/22研) | トップ | AKB48 夏祭り@野外音楽堂セ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SKE (だみ)
2008-08-23 07:27:03
レポートよろしくお願いします!
柴木愛子ちゃんに注目!
返信する
たぶん (◎◎みすと。)
2008-08-23 09:46:07
>だみ さま
たぶん、当日中にセットリストを上げた後、一両日中に簡単なレポートを上げる予定です☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事