AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

【AKBなし】カギさんを偲ぶ会

2019年09月28日 15時24分54秒 | Weblog
スクランブルエッグ編集長さんの旗振りで、「偲ぶ会」が催されます。
偲ぶということで参加資格は「カギさんと話した事がある人」だそうです。

以下、詳細です。

-----ここから-----
●「カギさんを偲ぶ会」開催のお知らせ
9月21日に亡くなった「AKB48をめぐる妄想」の書き手の「カギ」さんを偲ぶ会をしたいと思います。カギさんの話をしてカギさんの現世のヲタ卒を見送りましょう。カギさんと話したことのある方はぜひともご参加ください。

【日時】
10月13日(日)17時スタート
場所は秋葉原の居酒屋

【会費】
39歳まで最低1000円(ヤング)
40歳以上最低2000円(ミドル)
人数や注文内容によってもう少しかかります。
※料理やお酒を運んだり、片付ける手伝いにご協力をお願いします。

【参加方法】
●1次受付(10月4日AM10時締切)
※参加可能な方は次のいずれかの方法で申し込んでください。ヤングかミドルか申告ください。
①みすと。さんに直接連絡して参加表明
②うださん、メモリストさんに直接連絡して参加表明
③スクランブルエッグ編集長と相互フォロワーの方はDMで参加表明

1次受付の人数で店に仮予約を取ります。
基本会費と場所を参加者にお伝えします。
開始予定時間に遅れても会費は同じです。

●2次受付
後日発表するスクランブルエッグ編集長アカウントのツイートにリプライで参加表明してください。

2次受付の人数で予約人数を確定します。1次受付した方で止むを得ずキャンセルされる場合はこの期間にお願いします。

店内は分煙されていないので喫煙する際には煙草を吸わない人への配慮をお願いします。
-----ここまで-----
コメント   この記事についてブログを書く
« 【AKBなし】カギさんの告別式 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事