AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

【AKBなし】カギさんの告別式

2019年09月27日 23時44分49秒 | Weblog
カギさんの告別式に参列したヲタ友から報告があった。

-----ここから(抜粋)-----
おかげさまで無事に伺うことが出来ました。

御家族のみならず参列者の方も涙されている方が多く、
改めてカギさんの暖かく優しいお人柄に触れたような気がしました。

また、今にも起き出して飲み語りそうな穏やかな顔をしていらっしゃいました。
お別れの時には微かにエビカツが流れていて、最後にお姉様が大好きなウイスキーを棺にかけてあげて、お酒の匂いが部屋全体に広がって、、
実にカギさんらしい、お式でした。

出棺の前の最後のご遺族(お姉様)のご挨拶にて
昨日の千葉でのライブについても述べられていました。


『新聞の記事にもなっておりました、

千葉で行われたAKB48のライブにて、最後の方に岩立沙穂さんが「大切なファンの方に向けて」と仰り、全員で『ファンレター』を歌われました。AKB結成当初からの有名ファンで21日に天国に旅立った「カギさん」を指していると思われます、

とは弟のことです。弟は本当にAKBが大好きでした。』

と。
-----ここまで-----

10ン年前のライダーもそうだが、年下を見送るのはひときわ切ないものがある。
報告を受けて、エビカツ(『Everyday、カチューシャ』)やらウイスキーやら色んな意味で「カギさんらしい」旅立ちになったのかな、と思う。

安らかに…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【AKBなし】カギさんのお通夜 | トップ | 【AKBなし】カギさんを偲ぶ会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事