AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

今日のAKBINGO! (1/28)

2010年01月28日 02時40分42秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

「ラッキーガールランキング2010」
去年もやった「手相占い」。

01位:板野 友美
02位:峯岸みなみ
03位:前田 敦子
04位:仁藤 萌乃
05位:倉持明日香

06位:前田 亜美
07位:松井 玲奈
08位:佐藤亜美菜
09位:松井珠理奈
10位:高柳 明音

11位:大島 優子
12位:高城 亜樹
13位:北原 里英
14位:河西 智美
15位:宮崎 美穂

16位:奥 真奈美
17位:柏木 由紀
18位:小野恵令奈
19位:佐藤すみれ
20位:渡辺 麻友

21位:小嶋 陽菜
22位:向田 茉夏
23位:秋元 才加
24位:高橋みなみ
25位:宮澤 佐江

才加が念願の「最下位脱出」。が、今年の最下位はツインタワー相棒の佐江。

TOP3は大手事務所メン。みぃちゃんは2位と好調。「環境が変わってうまくいく」という「ヘッドハンティング線」があるのだと。新チーム制に向けて、楽しみな結果。
萌乃は、去年とあまり変わらない手相という事で、ほぼフリップ説明のみ。
智は「この5人がグループを乱しかねない」と言われた内の1人。他には宮崎・奥・柏木・小野。智・みゃお・まーちゃんは「あやまりま線」というのが有って「素直に謝らない」。ゆきりん・えれぴょんは、思ってる事を表に出さない「腹黒女」。これは、腹黒というより、内側に溜め込んじゃうタイプなんじゃないかと思う。ちなみに、えれぴょん以外はみんな「新制チームB」ね。知~らないっと(汗)。

ちなみに去年の結果。出ているメンバーも、けっこう違っています。

「ショージキ将棋」は峯岸vs板野。
峯岸⇒板野「粉だけは勘弁して欲しい」
板野⇒峯岸「対局で欲しいのは勝利より尺」とか。
板野勝利。

「エケレンジャー」は、優子の救出に失敗し、優子粉まみれ。
失敗したレンジャーたちにひと言「ガキがぁ~!」w。

「フレーズミュージアム」は亜美菜vs里英。
「カラオケで隣に座った女の子に言われたい一言」
亜美菜:次の歌100点とったらデートしてもらうからね!
里英:隣り座れて良かったぁ!
亜美菜勝利。これはメンバーのせいじゃないよなあ。

スタジオ収録は『マジスカロックンロール』
敦子・珠理奈・優子・高橋・小嶋・玲奈・板野・秋元・渡辺・柏木・小野・すみれ

「チームPBvsYJのPV初公開」
これ、前にチラっと流れなかったっけ?
PBの方が、部屋の中で遊んでる感じ。
YJの方が、寒そうな砂浜で裸足で歌ってる画像。
今回流れたのは、PBでは部屋セットのカットが無くて、スタジオっぽい広いシーン。YJは同じ砂浜と、ベンチに座る智とか。


【PR】アイドルストア【PR】
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MAD動画 (AX 2010) | トップ | PB vs YJ Twitter始動 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新チームBメンバーに限らず… (千葉のヲタ)
2010-01-28 19:42:32
※手相の範囲内ですけど※新チームBメンバーに限らず、チームAのリーダー 高橋みなみさん チームKのリーダー 秋元才加さんの順位が最下位に 近い事も シ~ラナイw
あっ!秋元さんは、マネージャーだから心配無し?!
失礼しました!
返信する
リーダーも! (◎◎みすと。)
2010-01-29 03:41:25
>千葉のヲタ さま
確かに高みな・才加は「ワースト3」に入っていますね…。
さてさて、新組閣どうなりますやら。年内に3チームの新セットは揃うかなw?
返信する
Unknown (minmin)
2010-01-31 01:52:08
手相で、中途半端な13位なのに、ちゃんとOn airに載ったウナ嬢さんも、4位落ちなのに、コメント付きで紹介された萌乃cも、やはり推されているから?
そういえば、メンバーの写真が公式サイトのものとは別のモノだったんですが、これは新チームになったらHPに載せる予定の写真でしょうか?
返信する
とりあえず、 (◎◎みすと。)
2010-01-31 11:11:33
>minmin さま
端折られていましたが、5人まとめてよりは良かったでしょうかw。
写真、どうなんでしょう?新組閣用に撮ったはいいが使う宛も無く、このままだとお蔵入りしちゃうかも…ってんで使用したのかも知れないですね。
そろそろ、劇場写真や、ロビー映像も新しいのが見たいですね☆特にロビー映像、一体いつの時代のを使っているんだと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事