AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

今日のAKBINGO! (5/7)

2009年05月07日 01時08分02秒 | Weblog
何か、出場メンバーの手相ランキングみたいなもの。(敬称略)
01位:篠田麻里子
02位:仁藤萌乃
03位:小嶋陽菜
04位:松井玲奈(SKE)
05位:高井つき奈(SKE)
06位:柏木由紀
07位:指原莉乃
08位:松井珠理奈(SKE)
09位:小林香菜
10位:北原里英
11位:藤江れいな
12位:高橋みなみ
13位:野呂佳代
14位:大堀恵
15位:宮澤佐江
16位:矢神久美(SKE)
17位:渡辺麻友
18位:峯岸みなみ
19位:河西智美
20位:宮崎美穂
21位:前田敦子
22位:秋元才加


2位の萌乃は「運命線、金運線、財運線が三角形を作っている」『覇王線』(億万長者の相)だそうで。アイドルと関係あるかは別としてw。のぞフィスみたいに社長でもやるか。まぁでも、喜んでいる萌乃が可愛いからいいやw。

1位の麻里子様。「*」型に、短い3本の線が1つに交わる「最強のラッキーサイン」だそうで、「期間限定の超無敵状態」

ま、いいとこだけ信じて。順位の悪い人はスルーでいいんじゃないかと。
結局番組でも、最終的に全員に風船持たせて、1つの風船だけボンベに繋がってて膨らんでバーン!みたいなのやったら、「残念少女」は莉乃だった。でも映ってる時間は長いので、オイシイ結果かも?残念な状況下に置かれた莉乃は3割増しで可愛く見えるのは、なぜ?

<追記>9:50
指原モバメによると
「がんばりました、ほんとに怖かった…

わー」

らしい。よしよし、よく頑張りました☆

曲のコーナーでは、K-5th公演のタイトル曲『逆上がり』。有華の笑顔と、石田さんが見れて良かった。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋元先生が明日 (5/7) のいい... | トップ | サタデーナイト48 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホシ)
2009-05-07 02:12:48
当たるか当たらないかは別として純粋に喜んでいた萌乃は可愛かったです。
その時に萌乃の後ろに映り込んでいた指子のリアクションも個人的にはよかったですw


返信する
Unknown (やす)
2009-05-07 08:57:12
萌乃と指子、可愛かったですね。
久しぶりのAKBINGO!でしたが、いい感じに目立てて良かったです。
是非、レギュラー定着の方向でお願いしたいです。
返信する
せっかくだしw。 (◎◎みすと。)
2009-05-07 09:39:18
>ホシ さま
結局は「風船ゲーム」でアンラッキーガールを決められてしまい、裏なった人も「僕の占い、意味無いじゃないですかw!」とか言っていましたねw。
せっかくだし、TOP10は「総選挙当確」とかでいいんじゃないかとwww。

>やす さま
莉乃・萌乃、この時期からレギュラー出演出来れば、時期的にオイシイと思います。毎回同じような面子で飽きてきた視聴者が振り向いてくれれば☆
ちょっと最近のAKBINGO!、面白いんじゃないの?と思いますw。
返信する
今回の (昼寝)
2009-05-07 14:44:40
AKBINGO!は個人的に面白かったです。
風船が膨らんだとき瞬間的に「久々に出たのに一言もしゃべってないんですよ!」とか言える莉乃ちゃんはサイコーだと思いましたw
トレーニングウェアでツインテールのれいにゃんは可愛かったし保存版ですなw
返信する
さり気なく、 (◎◎みすと。)
2009-05-07 16:34:25
>昼寝 さま
やはり、「残念な状況下で、さし子は化ける」説、有力ですかねw?

ち~ちゃん&れいにゃんも、北海道のマラソンに行っていたんですねぇ。知りませんでした。どっから予算が出たんだろう。れいにゃん「一人部屋」だったって書いていますね。

ヘンなゲームとかより、個人的には全然楽しめました。以前ついにパイ投げまでやり出した時には、どうしようかと思いました。今度から、出演メンが結膜炎になったら、全部AKBINGO!のパイ投げのせいだと思う事にしますw。
返信する
Unknown (長野)
2009-05-07 19:35:21
オカロが相当沈んだであろう事が想像できて、ちょっと可哀想になってしまいました。
返信する
才加… (◎◎みすと。)
2009-05-08 01:25:01
>長野 さま
才加、半泣きでした。
悪い結果は気にせず、猪突猛進して欲しいですw。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事